ここは NOB Air の看板娘、サルーキ犬のジャスミンのページ。

彼女の名前はジャスミン。
サルーキというアラビアの猟犬だ。

NOB嫁わかこの独断と即決で、
砂漠の犬にはちょっと過酷かもしれない環境の山形にやってきて
佐藤家の長女となった。

彼女はわかこが今まで逢ったことのあるどんな犬より
甘えん坊で、寂しがり屋で、破壊王で、凄まじい身体能力を持ち、
誇り高く、そして愛情深い。
ある意味、犬とは思えないくらいだ。

出逢ったときから、本当に色々なことが起きた。
お腹を抱えて笑えることから、どうしようもなく頭にくることまで、
一日飽きないことはない。
これからも彼女は私たち家族を色々な事件に巻き込むのに違いない。

そんな彼女と私たち NOB Air のあれやこれやを
思うままに描いていこうと思う。