HOME

■ Staff

■ Nobuhiro Sato   NOB AIR owner & main instructor

name: 佐藤信博 さとうのぶひろ
birth day: 24/feb/1969
ハンググライダー歴: 20年くらい
好きなこと/もの: ハンググライダー、昼寝、あきたか、ジャスミン
嫌いなこと/もの: ヨーグルト、へび


■ Wakako Sato   NOB AIR "OKAMI"

name: 佐藤稚子 さとうわかこ
birth day: 28/march/1975
ハンググライダー歴: 10年くらい
好きなこと/もの: ハンググライダー、料理、動物
嫌いなこと/もの: 納豆、掃除
ただいまハンググライダーは産休中。復活しようと思ったら第二子が出来て、また産休。


■ Jasmine Sato   NOB AIR "KANBAN" girl

name: Jasmine Sato ジャスミン
birth day: 12/april/2003
ハンググライダー歴: まだ飛んだことはない
好きなこと/もの: ご飯、走る、狩り、高価な家具をかじる、盗み食い
             わかちゃん、のぶさん
嫌いなこと/もの: おるすばん、つながれること、ドッグショー
ライバル: あきたか

■ Akitaka Sato & Hirotaka Sato  NOB AIR "KANBAN" boys

name: 佐藤凛空 さとうあきたか
birth day: 9/october/2003
ハンググライダー歴: まだ飛んだことはない
好きなこと/もの: わかちゃん、のぶさん、たべること、ケーキ、なっとう、クルマ
嫌いなこと/もの: オニ、からいもの
ライバル: ジャスミン、ひろたか

name: 佐藤大空 さとうひろたか
birth day: 30/september/2005
ハンググライダー歴: まだ飛んだことはない
好きなこと/もの: わかちゃん、のぶさん、ジャスミン、にいちゃん、おっぱい
嫌いなこと/もの: ひとりでっほっとかれること
ライバル: ジャスミン、にいちゃん